NEWS

ニュース

本日開催されたマスターズ技術選のリザルト&ご報告です!!

2014.03.01 Event Info/イベント情報

本日開催されましたマスターズ技術選。
近くは札幌市内や札幌近郊から、遠くは鬼鹿(おにしか)、虻田(あぶた)、沼田(ぬまた)、夕張(ゆうばり)、滝川(たきかわ)などからご参加いただき、昨年とは打って変わった、非常に安定した天候の中で開催されました。

本当は利尻からご参加を予定されていた方もいらっしゃったのですが、残念ながらお怪我によりご参加をご辞退され、開催前日、お土産ご持参で棄権の連絡にわざわざテイネまでお越しくださいました。

お預かりしましたお土産の高級昆布は、閉会式の抽選会の際の賞品とさせて頂きました。
抽選で昆布を当てられた方は、きっとこの夏に、爽やかな利尻を訪れて下さるに違いありません。

本年も多くの協賛企業様やジャッジのデモの皆様方に、アットホームでありながら、緊張感あふれる今大会の開催にご賛同、ご協力頂きました事、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さらに、ご参加いただきました皆様も、老若男女、「えっ、その年でそんな風に滑れちゃうの?」という溌剌とした滑りをご披露頂き、また、事故、怪我等無く、全種目を元気に滑り切って頂き、誠にありがとうございました。
来年も多くの皆様にご協力、ご参加いただき、盛大に(?)開催させて頂きたいと考えております!!
スケジュールを調整して頂き、またどうぞご参加ください!!

今年は95名でしたので、来年は100人集まると良いなぁ…皆様のご参加お待ちしております!!

2014年度リザルト
(PDF:838KB)

余談ではありますが、3月30日(日)は、恒例になりました『ハイランドカップ』です。今度はワンピに着替えてポールにアタックしてみませんか?