NEWS

ニュース

KWP 2019-2020「お申込み・お引き渡し」に関してのご案内

2019.10.25 ニュース

 

秋も深まり朝晩はすっかり空気が冷たく感じれれるようになりました。
スノースポーツシーズンはもう間近ですね!!

今シーズンの(ハイランドゾーンの)オープンは11月23日(土)を予定いたしております。

 

さて、KWPK-ウィンターパス)の”早期割引”ですが、お申込み期限が11/3()に迫って参りました。
未だお申込みがお済みでない方は、断然お得なこの機会に是非お申込みをご検討くださいませ!

WEBサイトからのお申込みはコチラからどうぞ

 

【ご来場窓口の開設について】
10/25(金
)11/3()までの期間は「札幌テイネゴルフ倶楽部 2F(手稲区手稲本町593)」特設会場にて、KWPのお申込み受付およびお引渡しをいたします。

・受付時間 9:00~16:30

 

《注意》11/4(月)~22(金)までご来場窓口はお休みとさせていただきます。
以降 11/23()オープン予定日からのご来場窓口は「サッポロテイネ ハイランドスキーセンター3F 券売所(手稲区手稲金山172)」へ移設いたしますで、ご注意ください。

 

KWPの発券・発送について】
既に諸手続き(商品代金の全額決済・証明写真ご提出)を完了されたお客様へは、10/30(水)より「KWPの発券・郵送」を開始いたします。
発券・郵送にあたりましては、受付順にて順次作業を行いますので、ご了承くださいませ。

 

また、11/3(日)までに諸手続き(商品代金の全額決済・証明写真ご提出)が完了されたお客様には、(一部遠地にお住いの方を除き)11月13日(水)までにKWPをお手元にお届けできるよう発券・発送いたします。

 

今シーズンもサッポロテイネを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

サッポロテイネ
KWP
事務局より