NEWS

ニュース

KWP早割期限11/5まで!!【お申込み・お引き渡しについてのご案内】

2017.10.24 ニュース

先日、手稲山では初冠雪が記録されました。 スキーシーズンはもう間近ですね!
今シーズンの(ハイランドゾーンの)オープンは1118日(土)を予定いたしております。

さて、KWPK-ウィンターパス)の早期割引ですが、お申込み期限が11/5()に迫って参りました。未だお申込みがお済みでない方は、断然お得なこの機会に是非お申込みをご検討くださいませ!

■WEBサイトでのお申込みはこちらからどうぞ

 

【ご来場窓口を開設いたします】
10/28(
)11/5()まで「札幌テイネゴルフ倶楽部 2F(手稲区手稲本町593)」特設会場にて、お申込み受付・KWPのお引渡しをいたします。
《注意》
11/6~17までご来場窓口はお休みとさせていただきます。以降11/18()OPEN予定日からのご来場窓口は「サッポロテイネ ハイランドスキーセンター3F 券売所(手稲区手稲金山172)」へ移設いたします。ご注意ください。

KWPの発券・発送について】
既にに諸手続き(商品代金の全額決済・証明写真ご提出)を完了されたお客様へは、11/1(水)より「KWPの発券・郵送」を開始いたします。発券・郵送にあたりましては、受付順にて順次作業を行いますのでご了承くださいませ。。

また、11/5(日)までに諸手続き(商品代金の全額決済・証明写真ご提出)が完了されたお客様には、(一部遠地にお住いの方を除き)11月10日(金)までにKWPをお手元にお届けできるよう発券・発送いたします。

当初は、KWPの発券・発送ならびに、ご来場窓口によるお申込み受付を、10月上旬より予定しておりましたが、ICカード(リフト券)の入荷が遅れましたため、ご来場窓口の開設が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今シーズンも、サッポロテイネをどうぞよろしくお願いいたします。

サッポロテイネ
KWP
事務局より