BLOG

スタッフブログ

(第39回) ハイランドカップ2018を開催いたしました^^

2018.04.01

 

今年で第39回を迎えたハイランドゾーン伝統のGS大会を、本日4/1(日)に開催いたしました。

 

今日は朝から生憎の曇り空、、、。途中でコースが霧に包まれてスタート時間が遅れたこともありましたが、それでも大きな事故もなく、ご参加の皆様は今シーズン最後(?)のレースを楽しんでいただけたのではないでっしょうか^^

 

今季もこの大会は、和やかなムードのなかにも真剣勝負の”本気”が随所に感じられ、小学生のクラスから65歳以上のクラスまで、各クラスでコンマ数秒を争う白熱したトップ争いとなりました。

 

そして、表彰式の後はお待ちかねの豪華景品の争奪じゃんけん大会!! 来シーズンのKWP(加森観光共通シーズン券)や豪華景品を懸けて、会場は盛り上がりました。

 

ご参加の皆さま、ならびにご協賛いただきました企業の皆さま、本当にありがとうございました。来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします ^^

 

第39回「ハイランドカップ2018」リザルト