BLOG

スタッフブログ

のぼりべつクマ牧場 クマたちへの”恩返し作戦”

2021.11.10

弊社加森観光のグループであります「のぼりべつクマ牧場」の皆さんが、クマたちへの”恩返し作戦”を始めました!!

 

とても意義ある活動と感じましたので、こちらで共有させていただきます。

 

 

<12/25 追記>

 

のぼりべつクマ牧場で、11/8より「クマへの恩返し作戦!動物福祉の向上へ。」と題して始まりましたクラウドファンディングへのチャレンジが、昨日(12/24)をもちまして終了しました。

 

最終的に367名様から総額400万円以上のご支援があったということです。

素晴らしいことですね!!

 

頂戴した支援金につきましては、のぼりべつクマ牧場で、計画通り活用させていただくこととなります。

 

サッポロテイネからも、皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

■詳細はのぼりべつクマ牧場クラウドファンディング掲載ページでどうぞ

https://readyfor.jp/projects/bearpark-welfare