クリーンキャンペーン第二弾!「ハイランド・ゲレンデクリーン」実施しました!
6月9日に予定していたハイランドのゲレンデクリーンナップは、悪天候のため延期となりましたが、
6月20日(土)に無事開催することができました。
日程変更にもかかわらず、札幌SSプロダクツの皆さまや三浦雄一郎スノードルフィンスキースクールの
皆さまをはじめ、多くの方々にご参加いただきました。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今年のクリーンナップでは、これまでで最もゴミが少ない結果となりました。なんだかうれしいような、
少し物足りないような気持ちもありますが、それだけゲレンデを大切に利用していただいている方が増えている証拠かもしれません。
毎年活動を続けてきた成果もあり、ゲレンデの環境は着実に良くなっていると感じています。ゴミが減っていることは、
私たちにとって何よりもうれしいことです。
来年もゲレンデクリーンナップを開催する予定です。美しいゲレンデを未来へつなぐため、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!






