NEWS

ニュース

『春のリフトシーズン券』発売中!!

2020.03.19 ニュース

 

 

今シーズンの営業終了日までご利用いただける『春のリフトシーズン券』を販売いたしております!!

 

まだまだ積雪も十分なこの時期から『春のリフトシーズン券』をご利用いただけますので、たっぷり滑れて超お得です^^

 

■販売価格 :¥13,000(消費税込)

 

■ご利用有効期間 :今シーズン営業終了日まで

今シーズンの営業終了日は、5/6(日)を予定
〔4/6(月)以降は土・日・祝日のみ営業〕

〔雪解けにより、営業終了予定日を短縮することがあります〕

※オリンピアゾーンの営業は 3/29(日)にて今シーズンの営業を終了し、3/30(月)以降はハイランドゾーンのみで営業予定です。

※4/11(土)以降のリフト運行は、サミットエクスプレス・パノラマ1号リフト(9:00~16:00)を予定いたしております。

 

■販売窓口 :ハイランドスキーセンター3階 リフト券販売所

・受付け時間は9:00~16:30まで。
・現金または各種クレジットカード・電子マネーにてご購入いただけます。
・お申込みの際は証明写真(縦4cm×横3cm)を1枚ご持参ください。
・販売窓口で写真撮影の場合は、別途320円を頂戴いたします。

 

■無料送迎バスの運行について

当スキー場行きの路線バス「JR北海道バス」は3/29(日)を持って今季の営業を終了いたします。

3/30(月)以降は、当スキー場にて事前予約制の「無料送迎バス」を運行いたしますのでので、どうぞご利用ください。

「無料送迎」バスのご案内はこちらでご確認いただけます。

 

≪注意事項≫

・ご購入後の代金払い戻しは、その理由の如何を問わずいたしません。
・雪解けが進みスキーやスノーボードでの安全な滑走が難しくなった場合、今シーズンにおけますオリンピアゾーンの営業終了予定日(3/29)および ハイランドゾーンの営業終了予定日(5/6)を短縮することがあります。またその場合、サッポロテイネスキー場にて営業終了日を決定いたします。
・本リフトシーズン券は、ご本人のみ使用可能です。他人への贈与・売却・貸し借りはできません。ご本人以外の使用など不正使用が発覚した場合は、直ちに当該リフトシーズン券の効力を無効といたします。
・本リフトシーズン券を紛失された場合、再発行には事務手数料1,000円を申し受けます。

 

是非、「春のリフトシーズン券」のご購入をご検討ください ^^

皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしております。