NEWS

ニュース

SONY 小型ビデオカメラ アクションカム無料レンタル実施中!!

2018.01.03 ニュース

 

 

この企画は、2018年4月22日を持ちまして終了させていただきました。
大勢の皆さまにアクションカムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

「仲間と一緒に滑って撮る」「パウダーを蹴散らし自撮りする」「家族との思い出を記録する」等々、アクションカムで色んなシーンを記録してお楽しみただけます。

撮影した動画をスマートフォンにコピーしてYouTubeやSNSにアップすれば、さらに愉しみも広がることでしょう!!

SONY『アクションカム』の無料レンタルで、思いっきりお楽しみください!!

 

■無料貸し出し場所・時間

・ハイランドスキーセンター3F ショップ『エゾリス』

・貸出時間 09:00~15:00まで

※受付の際は自動車運転免許証やパスポート等、写真付き身分証明書をご提示ください。

※データ保存用のマイクロSDカードが必要です。お客様自身でご用意いただくか、ショップ『エゾリス』にてお買い求めください。

 

■注意事項

・貸し出した物品を紛失・盗難された場合は、実費を請求させていただきます。

・撮影中の事故やけが等ついては、お客様の責任において対処ください。

・リフト乗車中は、危険ですので機器の装着や取り外し等は行わないでください。

・レンタル品の数には限りがあります。貸し出しは当日先着順となりますので、予めご了承ください。

 

≪SONY公式サイトはこちらからご覧頂けます。